日本百貨店
リブランディング
- OUTPUT
-
コーポレートサイト、オンラインショップ、店頭ツール、ブランディングガイドライン
Planning + Edit + Copywriting
日本百貨店リブランディングプロジェクト。
ホワイトノートは、企業理念(VISION/MISSION/VALUE)の再定義から、ブランドコンセプトの策定、WEBサイト構築、オウンドメディアの企画編集、毎月店頭で実施するフェアの企画やツール制作までを担当しています。
競合との差別化を図るべく日本百貨店ならではの価値を掘り起こし、導き出した新ブランドコンセプトは「ニッポンの百貨をおもしろく。」。今後はこの言葉を核に、オンラインから店頭まで一気通貫で継続的なコミュニケーションを展開していきます。
ほぼ毎月、店頭とオンラインショップを連動させて、他とはひと味違うフェアを開催しています。ぜひ店舗やオンラインショップを覗いてみてください。