スタディサプリ
ブランドサイト
- OUTPUT
-
WEBサイト
Copywriting
スタディサプリブランドサイトのコピーライティングを担当しました。
ブランドサイトで目指したのは、各サービスを紹介するサービスサイトとは異なり、スタサプの根幹の想いや理念を余すところなく伝え切ること。ヒアリングと議論を重ねる中で見えてきたのは、スタサプはすでに教育にイノベーションを起こしていること。でも、そこに安住するのではなく、さらなる進化を目指して絶え間なく変革を続けていることでした。
だから、コンセプトは、「学びを、もっと、新しく。」としました。
また、スタサプ独自の教育支援手法を、「スタサプメソッド」として体系化して訴求。併せて、各事業部のビジョン&ミッション策定もお手伝いさせていただきました。
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2021/04/スクリーンショット-2021-04-09-18.37.04.png)
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2021/04/screencapture-brand-studysapuri-jp-2021-04-09-20_50_08.png)
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2021/04/screencapture-brand-studysapuri-jp-about-2021-04-06-16_42_32.png)
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2021/04/screencapture-brand-studysapuri-jp-method-2021-04-06-16_41_32.png)