ROSY
リブランディング
- OUTPUT
-
WEBサイト
Creative Direction + Copywriting + Service Planning
ハーブ、ヘルスケアを軸とした事業を展開する株式会社rosy tokyoのリブランディングをお手伝いさせていただきました。
コンセプトは「LIFE BLOOMING PARTNER」。
美しい花は、花だけでは咲きません。水があり、光があり、すべてを支える土壌があるから美しい花を咲かせることができる。そうであるならば、ROSYはより良い土壌を作り、育んでいく存在になっていくべきだと考えました。ROSYのコンセプトの根底にある、生涯を共に歩むパートナーとしてお客様に寄り添っていきたい、という想いをコピーに込めています。
新しい暮らし方や新しい生き方へと変化していくこれからの時代。ROSYが提供するサービスは、からだとこころを見つめ直す良いきっかけを与えてくれるかもしれません。
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2020/08/screencapture-rosytokyo-raindrop-jp-2020-08-07-20_08_07.png)
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2020/08/screencapture-rosytokyo-raindrop-jp-about-2020-08-07-20_08_53.png)
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2020/08/screencapture-rosytokyo-raindrop-jp-service-2020-08-07-20_09_18.png)
![](https://white-note.jp/app/wp-content/uploads/2020/08/screencapture-rosytokyo-raindrop-jp-brandproduce-2020-08-07-20_09_58.png)